店頭を替えたら

一昨日、店頭を3DS「妖怪ウォッチ2」からVita「俺の屍2」に替えました。
すると夕方、外からドンドン音がします。
何事かと外を見てみると、5歳位の男の子が
ショウウインドを叩いています。「ダメ~、危ないから止めて~」と
叫んでようやくストップ!しました。
そこで彼の言い分を「何で叩いたの?」と聞いてみると
「ジバニャンがいなくなった」「ジバニャンが~」
だから私に抗議する為に叩いていたのです。
「そうか、そんなにあのディスプレイがお気に入りだったの」
「ごめんね。ジバニャン又つれてくるからね」と謝りました。
お子さんにとってはあの「妖怪ウォッチディスプレイ」を見るのが
楽しみだったのですね。

明日はいよいよ
Vita「俺の屍2」の発売日です。
そして「XboxOne」の体験会もやっています。
発売9/4までに触れる機会は滅多にありませんよ。
是非皆様お誘い合わせの上、ご来店下さい。



プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード