観ました~♪

今日夕方6時から「妖怪ウォッチ2ダイレクト」を観ました。
今日の案内人はレベルファイブの日野社長とそのキャラクター達
今作の「妖怪ウォッチ2」に対する熱い思いを
静かな語り口でゲーム内容を見せながら語って頂きました。
たった1年でものすご~くパワーアップした「妖怪ウォッチ2」
今日の放映はサプライズだったので余計嬉しかったです。

電車に乗ったり古典妖怪が出てきたり、通信が出来たり
ここまでやっていいの?まさしくそんな感覚です。
これはお子様だけに遊ばせておけません。大人の方にも
オススメしなきゃ。何か子供の頃の事を思い出させてくれ
懐かしさがいっぱい詰まったゲームですね。
誰よりも10日が楽しみになってきました。
でも忙しくてゲーム触っていられないんだろうな。

今週も大人気の「ウォッチドッグス」
こちらに付いているカードのコメントは全てお客様から寄せられたもの
なんですよ。気にしてよく読んでくださいね。

今日のイベント

本日はタイトル不足に泣かされた発売日でしたが
その分イベントではじっくり楽しく遊んで頂けました。
今までこの「俺屍」シリーズ「名前は知っていたけど」
「初めて触ってみた」「意外に動かしやすかった」
「VitaでRPGもいいよね。」等々。
一般公開前という事もあって「撮影禁止」シールが
貼られていましたヨ。
来週から体験版が配信、そのまま引き継ぎ出来るんですって、
これは「やらねば」ですね。
夜には仕事帰りのお客様に立ち寄って頂きました。
早い時間には今までやった事の無い人、夜ご来店のお客様は
「予約済み」あるいは迷っているお客様が確認の為に
触っていらっしゃいました。
体験のスペース、その奥には先日行われた発表会の映像放映
更に椎名プロデューサーも最初から最後までいて下さって
お客様も大喜びされていました。
雰囲気満点の「俺屍2」のイベントとなりました。
ご協力頂いたSCEさん、お疲れ様でした。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード