予約開始で~す。

今日から7/10発売 3DS「妖怪ウォッチ2」の予約を開始しました。

次回作はゴールドの本家、シルバーの元祖、
両方にはそれぞれメダル「コマニャチ」「ニャイーン」が
同梱されます。価格は定価税込み「4968円」
今なら予約特価(店頭にて発表)で受付中です。
大人気が予想されるタイトルですので、お早めにどうぞ。

ちなみに今絶賛発売中の「妖怪ウォッチ」を持っていると
最初にトモダチになれる「妖怪」が増えます。
「コマさん」「ツチノコ」
これらは「2」では仲間に出来ない「妖怪」なので
今の内に「妖怪ウォッチ」もやっておいて下さいね。

やはり人気タイトルです。
情報が出た途端、どんどん予約が入り始めました。

ガ~~~~ン!大ショック!

今日任天堂さんから発表された
「月替わりオススメソフトキャンペーン」
それは、「3DSLL」本体をお買い求めになると
ソフト1本をダウンロード出来るキャンペーンチケットが
付いてくるというものです。
キャンペーン自体の期間は4/26~9/30 
引き換えソフトは月ごとに替わります。
引き換えられるソフトは、キャンペーン期間中1本です。

そして4月、5月の引き換えソフトは
「とびだせどうぶつの森」と「妖怪ウォッチ」
どちらかを4/26(土)より引き換えできます。

任天堂さんにとっては買い替え需要を喚起させる施策なんでしょうが、
何故今一番人気の「妖怪ウォッチ」をチョイスされたのでしょうか?
インパクトがあって本体牽引タイトルに相応しいからなんでしょうが
パッケージソフトを一生懸命販売しているお店にとっては、
ガ~~~~ン!大ショック!
本体牽引の為といえ
又ひとつ売れるタイトルがなくなる
もったいない気持ちでいっぱいになりました。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード