置いてありま~す。

店頭レジ前とVitaコーナーの両方に
10/10発売新型「Vita」のモックが置いてあります。
そのカラフルなカラーをご自分の目でご確認下さい。
カタログ等でご覧になるより、余計実感出来ますヨ。
今なら発売日にどの色もご用意できます。
「予約」受付中で~す。

今日も朝から暑い位のい~いお天気。
いつも「TGS」開催の頃は夏の暑さが戻るんですよ。
会場内を走って次のメーカーブースに移動するのですから汗だく。
最近は足が痛くならない様、スニーカータイプの靴を履いています。

動いています。

3DS「LL」本体の動きが活発!
「MH4」発売のお陰で
前作「3G」の購入を見送っていた人が
PSPから乗り換えを決意して
大きな「LL」本体を購入されている様です。
それに伴い「ACアダプター」「保護フィルム」の
アクセサリー類も動きが活発になっています。
だからヒット作があるとお店は有難いんです。

「TGS2013」で発表されたタイトルの「予約」が
次々と入り始めました。
会場で頂いたカタログ、グッズを持っていますので
是非遊びがてらお店にお立ち寄り下さい。


プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード