ビップなイベント

暑い、暑い8月最後の土曜日にその人、
ガンホー森下CEO社長がご来店,それもサンバの衣装を着て、
(本日浅草で行われたサンバカーニバルから直行)
だからバックミュージックもサンバの曲を流し、
店頭にて「ラグナロクオデッセイA」のたて看板を背中に決めポーズ。
お一人、お一人決まった時間の中で握手&撮影。
更に直接社長に質問出来るフランクな場も設けてもらえました。
だけどまさか次回作等、まだ発表されていない事までお話を頂けるなんて
お客様も大感激、もちろんファンの方ばかりが集まっている訳ですから
盛り上がらない訳はありません。店内お話の度に拍手喝采。
テンション上がりっぱなしのイベントとなりました。
カード大会に参加している子供達まで、途中大会をストップして集まってきました。
いつもと一味違う楽しいビップなイベントでしたよ。
店中(関係ないお客様まで)イベント中、は笑いの渦に包まれていました。
それもこれも森下社長の人柄によるもの、魅入られた人も多いのでは。
最後お帰りになる時、、森下社長に私ハグをして頂き、ガッツポーズ。
これで私の運勢開かれた???

笑顔、笑顔のイベントでした。

暑い中、ご協力頂いた、森下社長、ガンホーの皆様
そしてご参加下さった皆様有難うございました。
又楽しいイベント待っていま~す。

デタッ~!

先日から行っている「ゴッドイータ2タイムアタック」
着実に数字を伸ばしている皆さんですが
今日来てくれた彼、自信満々の笑顔で「1分56秒」の画面を
見せてくれました。まさか、こんな数字が短期間に出るなんて
恐るべし、集中力、競争力。
皆さん毎日ボードをチエック
なんて書き直している間に今度は「1分54秒」が出ました。
みんな凄すぎっ!

明日、8/31(土)4時~4時30分まで
ガンホー森下社長がご来店、当店で「ラグナロクオデッセイA」を
お買い上げ頂いたお客様と握手&撮影会です。
今ゲーム業界で一番元気のイイ社長さんの登場です。
握手をするとその運がもらえるかも。
滅多にお目にかかれる人ではありません。
どうかこの時間当店をチエックして下さいね。

ホッとしています。

今日は久しぶりにプチ行列が、こんな光景何ヶ月ぶり。
お待たせしたお客様には申し訳なかったのですが、
内心、ホッとしています。
それにしても今月予約トップの「ジョジョの奇妙な冒険ASB」
朝はまだ夏休み中の高校生で賑わい、夜は社会人の方で賑わっていました。
小中学生に聞くと「ジョジョ」を全く知らない子もいて
驚きました。
第2位はVita「ラグナロクオデッセイA」
こちらは前回と同じ方のご購入が目立ちました。
人数、時間の関係でご購入の方のみとなりますが、
森下社長との握手&撮影会、今ならまだ間に合います。
是非ご参加下さい。8/31(土)4時~4時30分までです。
第3位はPS3「ロストプラネット3」
こちらは正に「ジョジョ」と被ってしまい、力を出し切れませんでした。
スロースタートですが、じわじわ伸びるでしょうね。

今日の「パペッテイア」の体験会
体験して頂いたお客様の感想「もっと子供のゲームだと思っていました」
「まさかこんなにも面白いとは、アクションゲーム好きにはたまりません」
すこぶる評判良好です。
でも一様に「こんなゲーム始めて触りました」「どうして教えてくれないの?」
そんな方々のお声にお応えすべく、SCEさん本日から本格的体験版配信を
始めましたので、是非体験してみて下さいね。
発売日は9月5日。

遅くまでお付き合い頂いたお客様、お手伝い頂いたSCEさん
有難うございました。

明日は

新作タイトルの発売日&体験会
特に明日は大人気のPS3「ジョジョの奇妙な冒険ASB」の発売日
今月一番「予約」を集めたタイトル
シリーズ最高の盛り上がりを見せています。

それだけではありません。
「FFXⅣ」もオンラインゲームながらさすが「FF」
こちらも元気です。

Vitaでは「ラグナロクオデッセイA」が予約を集めました。

PSPでは「咲」は限定版を中心に予約を集めています。

こんな大勢がご来店頂ける日に「パペッテイア」の体験会を
SCEさんご協力の元、行います。
参加者にはグッズ、予約者にはスペシャル特典をご用意して
下さるとの事、アクションゲーム好きには触って頂きたいタイトル
是非ご参加下さいね。時間は4時から9時まで、ではお待ちしていま~す。



掛け持ち

今日は午後一番から2箇所の発表会のかけもちです。
まずは「MH4完成披露会」、
場所は学生時代慣れ親しんだ目黒にある某店
駅を降りた瞬間、懐かしさに包まれていました。

会場入り口には新しい装備をまとった等身大ディスプレイ4体
新しい棒状の武器も飾ってあります。
「MHグッズ」も陳列ケースに飾ってあって
その種類の多さに10年という年月を感じます。

そしていよいよ発表、
オープニングムービーを見ただけでシビレました。スゴイっ!
あまりにカッコよく、プルプルきました。

いつもラフな格好の多い辻本Pがスーツ姿で登壇
カプコンの辻本社長と任天堂の岩田社長と辻本Pの
フォトセッションが行われたのですが、皆さん少し緊張気味
ようやく握手する段階になって笑顔がこぼれていました。
今日の発表会が出来るこの時がクリエイター達にとって、
ご苦労が報われ一番ホッとされる時なのでしょうね。

次の会場が青山という事もあって途中退場。
正直もうちょっと見ていたかった。う~ん、残念。

タクシーで移動、ところが途中事故渋滞に巻き込まれ30分の遅刻、
こちらは途中入場となりました。

2箇所目は「パズドラZ」の発表会
元は「スマホ」出身のゲームなのですが、
満を持して3DSで発売、発売日は12月12日値段は4400円と
語呂合わせ的な数字を並べてきたあたりはガンホーさんらしい。
でも中身は真剣に取りこんでで作っていらしゃるとの事
私、体験版をやらせてもらったのですが、
私みたいなドンクサイ人でも「消す」気持ちよさは
わかります。ついもう少し、やってみたくなりました。

歌は今日のゲストでもあるしょこたん事「中川翔子さん」
生しょこたんの歌が聴けて大満足、カッコよかったっ!そして可愛かったです。
ゲームを語る時のしょこたんは本気。
本当にゲームが大好き、「パズドラ」大好きが伝わってきました。

ゲームの楽曲を手がけられた「伊藤賢治」氏も登壇
ミニトークショーみたいな話が聞け、楽しかったです。

最後は山本P、森下社長が登壇され
12月発売を楽しみにして欲しいとしめられました。

新作はPS3「FFXⅣ」がダントツでした。

驚きました~♪

今日の夕方、『レベルファイブビジョン2013』に
行ってきました。
出席者の大半は抽選であたったユーザーさん、そしてメディア
最後に私達業界の人間、
見回すと、任天堂さん、SCEさん、稲船さんもいらっしゃいます。

そこで発表会が始まりました。

驚きましたね~、まさかこんな夢の様な事が発表されるなんて~

最初、スマホの話ばかり。正直何で流通の私が呼ばれたの?疑問???

ところが「ワンダーフリック」という「スマホ」「アンドロイド」のゲーム
それが「Vita」「WiiU」「PS3」更に次世代機「PS4」「Xboxone」にまで
対応というじゃありませんか、
セーブデータが共有できるなんて、正に夢の様な話。
欲しいソフトが発売したらそれに合わせて本体を購入するのではなく
自分の持っている本体に合わせてソフトだけ買えばいいんですよ。
スゴイでしょう。
早く実現して欲しいです。

各社、この発表を見てきっと刺激になったハズ
これを機に業界全体が元気になるきっかけとなれればイイですね。

やはり最後のとっておき発表は「レイトン7」でしたね。
今度はパズル要素たっぷり、
こちらも楽しみです。

少し涼しくなって♪

ひさしぶりに朝から雨が降ってきました。
そのお陰で気温もぐっ~と下がり、
昨夜は気持ちよく寝ることが出来ました。

今週は盛り沢山で~す。
26日(月)夜にはレベルファイブさんの「レベルファイブビジョン2013」
そこでどんな発表がされるのか、日野さんがどんなサプライズを見せて
くれるのか楽しみっ!
27日(火)午後から「MH4」完成披露会&「パズドラ」発表会
29日は「ジョジョ」発売日&午後4時から9時までPS3「パペッティア」体験会
31日は午後4時から4時30分までガンホー社長自らサンバカーニバルの会場から
駆けつけて頂き、「ラグナロクオデッセイA」お買い上げのお客様との
握手&撮影会
今までの何もなかった鬱憤を晴らすが如くの忙しさになりそうです。
本日の「GE2タイムアタック」は2分53秒でした。




始まりました~~~♪

今日から9月8日まで
只今絶賛体験版配信中の「ゴッドイーター2タイムアタック」が
始まりました。
お客様のミッションクリアタイムをお持ち頂き
こちらで確認でき次第、すご~く格好イイ「クリアファイル」を
プレゼントします。
毎日その日の最高タイムを掲示しますので
次回ご来店時にはそのタイムを越える様頑張って下さいね。

メーカーさんの規定シングルプレイは7分以内
ペア部門は10分以内

ちなみに今日一日は
朝一番5分58秒、午後から4分31秒、そして3分56秒でした

ここらあたりはすぐに出来るようになるでしょうが、
それ以上は余程頑張らないとね。
期間中、ナンバーワンを叩き出した人には
当店からもプレゼントを用意します。
奮ってご応募下さい。
では、お待ちしていま~す。


嬉しいやら、悲しいやら。

今日は朝一番にポケモンさんと9/7~8に行われる
イベントの打ち合わせをしました。
什器の写真での確認、スペース、ポスター、チラシ等々
それまでに出来る事、やらなきゃならない事のチエック
店内、ポケモンのポスターだらけになるなんて夢の様。
想像しただけでもワクワク、楽しくなってきました。

9/26発売「ダンボール戦機ウォーズ」を「予約」しに来て下さったお客様
「『ダンボール戦機』といえば、
ここでしょう」と
笑いながら入れて下さいました。
私嬉しくなってすぐに「ゲームの原画」をお見せした事は言うまでもありません。

明日引越す事になったからと
長年ご愛顧頂いたお客様が「最後の挨拶」にとご来店。
この場面に遭遇する度、寂しさがこみ上げてきます。
お元気で、お世話になりました。

今日の新作とイベント

今日の新作ベスト3

第1位 PS3「スパロボ魔装機神Ⅲ」
第2位 Vita「スパロボ魔装機神Ⅲ」
第3位 Vita「コンセプションⅡ」

いつもの「スパロボファン」がご購入されました。
本体の普及の「差」でPS3版が圧勝でした。
でも今後は持ち運びの出来るVita版が動き出すかもしれません。

「コンセプションⅡ」は意外に「3DS」版が大健闘
こちらも本体の普及率の違いが出てくるんでしょうか。

今日の「スプリンターセルブラックリスト」の体験会は
スタート時はスロースタートでしたが
閉会を1時間もオーバーして終わるほどの大盛況。
誰でも出来るタイトルではないのですが
集まった方はこの種の好きな人ばかり、だから質問もかなり「コア」
お答えするメーカーさんの方がたじたじに
なっていらっしいましたヨ。
皆さん、楽しそうにやっていらっしゃいました。

遅くまでお手伝い頂いたスクエニ、ユービーアイソフトさん
有難うございました。
どうやら毎回参加のお客様から
「同じグッズ」がたまってると言われたとか
そんな方のためにも参加回数によって色んな賞を考えて
いかなきゃならなくなってきましたね。

来週8/29(木)は人形劇アクションの「パペッティア」体験会の
始まり、はじまり~。
4時から9時まで、SCEさんご協力の元行います。
皆様のご参加、お待ちしていま~す。

明日は体験会で~す。

今日は雨が降ったので涼しくなるかと思ったら、
むしろ蒸し暑くなってきて、だまされた気分。がっかり。

久しぶりに新作が入荷して慌しくなってきました。
こうでなくっちゃいけません。
電話を頂いても、元気に答える私がいます。

明日はPS3/Vita「スパロボOGサーガ魔装機神Ⅲ」
Vita/3DS「コンセプションⅡ」
PS3「D&Dミスタラ英雄戦記」
これらが予約上位3タイトルです。

更に夕方5時から9時まで
PS3/360「スプリンターセルブラックリスト」の体験会も
ユービーアイソフト、スクエニさんご協力の元行います。
参加されただけでもグッズ、当日予約をされると「Tシャツ」
プレゼントとなりますので、皆様のご来店お待ちしています。

今日は蒸し暑かった~。

今日、会員証を作ってくれたお客様
地方から葛西の専門学校に入られたとの事
色々お話をしていると、
「実は地元のお店で東京に行ったらマーヤへ行け」と言われ
て来たんです。まさか葛西にマーヤがあるなんて」
私こそ、地方のお店からのご紹介なら責任重大。
こちらにいらっしゃる時は、
しっかりフォーローさせて頂きますね。(笑)


店内入り口を来週からのイベント用に少し什器の移動をしました。
入ったすぐ、かなり広く見通しが良くなりました。

朝から繋がりっぱなしで~す。

休日明けの今日は朝から各メーカーさんんと
打ち合わせが続きました。
だから電話が繋がりっぱなし。
かかりにくくて申し訳ありません。

今日は3DSLLが人気でした。
いよいよお客様も「MH4」体制?
「LL」本体には「ACアダプター」が付いていませんので
後で買いに来られる方が多いんですヨ。
皆様、お買い上げの時はお忘れなく!

朝から電話が繋がりっぱなしで~す。


休日明けの今日は朝から各メーカーさんんと
打ち合わせが続きました。
だから電話が繋がりっぱなし。
何も新作の発売がなかったとはいえ、1周間は長かったです。

ようやく

葛西に人が戻ってきました。旅行カバン片手にご来店のお客様や
お土産を届けに来て下さるお客様で夕方から賑わいました。
毎年の事ながら、東京に居ながらにして地方の名産を頂ける
幸せを味わっています。お持ち頂いた全てのお客様に御礼申し上げます。
スタッフ皆と一緒に頂きます。ご馳走様でした。

びっくりっ!

今日の「バトスピ大会」、いつものお馴染みさん以外に
お見かけしないお顔の方が、「あれっ?どうして?と
お聞きすると、「明日のバトスピイベントの為、地方から」とのお答え。
沖縄、群馬、栃木、愛知、各所からいらしていました。
当店のお客様にもいい刺激になったし、何よりいつもより多くの方と
デュエルが出来て良かったです。
又遠くからいらしたお客様にも楽しんで頂けた様で何よりです。

何かに集中する事なく

満遍なく商品が動いています。
こういうと、とてもいい流れの様に聞こえるかもしれませんが
お盆休み、新作不足、暑さのせい等々で
来店数が激減、だから数的に少しづつの「売れ」で
細い弱々しい実績ライン。
とても太いパイプにはなりません。

本格的に動き出すのは22、29日
特にPS3「ジョジョの奇妙な冒険ASB」の29日は
ものすご~い日になるでしょうね。
毎日「予約」が伸びています。
皆様、お早めに「予約」をどうぞっ!

イベント決定っ!

今日は昨日に続きビックなイベントが決定しましたので
お知らせします。

8/29(木)発売Vita「ラグナロクオデッセイA」発売を記念して
8/31(土)午後4時から4時30分まで
ガンホーの森下社長が同日行われている浅草サンバカーニバル会場から
葛西にやってきて「握手&撮影会」をして下さる事になりました。
今一番元気のあるメーカーさんのCEO森下社長
直接お目にかかれる機会なんて滅多にありませんヨ。

参加資格は当店でVita「ラグナロクオデッセイA」をお買い上げになる事
その際、参加券をお渡しします。

時間に限りがありますので、配布出来る枚数も限られます。
どうか事前に予約をして頂けます様、宜しくお願いします。









お久しぶりで~~す♪

3日ぶりのご無沙汰ですがいかがお過ごしですか?
毎日「猛暑日」が続いていますが、元気にしていますか?

実は11日日曜日は各社の販売データ作りで遅くなり
眠くなってさっさと帰ってしまいました。
翌日の12(月)はこのHPがメンテナンスで使えず
昨日はお店のお休みで今日に至った訳です。
それにしても昨日は一日「寝て曜日」
食べては寝ての繰り返し、本当によ~く寝ました。

今日で私が倒れてから1年、明日で父が亡くなって1年
激動の2日間でした。でも今は「元気」ですので安心して下さいね。

お店は帰省でご実家に行かれている方が多く
とても静かです。これが葛西毎年の恒例行事。
多分20日過ぎまでこんな感じになりそうです。


でも嬉しい事もありました。
それはこのお盆休みを利用してこちらに
来られる方々がいらした事。
久しぶりの再会に話が弾み、嬉しさ倍増。
お土産まで頂き、スタッフ皆で美味しく頂きました。

体験会が決定しました!!
何とポケモンさんご協力の元
3DS「ポケットモンスター X・Yの体験会」
更に今までと違い2日間も体験会を行います。
【日時】9月7、8日(土・日)
時間は後でお知らせします。
まずは一報までで~す。

今日から

3DS「ポケモンX・Y」の予約がスタートしました。
今朝の読売の朝刊にも「予約開始」の広告が一面に
掲載されていましたヨ。
今の所、若干「X」の方が多い様です。

昨日に引き続き、今日も「暑い」と思ったら
甲府、四万十では40.8度、東京練馬では38度だったとか
聞いた途端、どっと暑くなってきました。

大好評の内終わった「マーヤオリジナルMH1番クジ」
今日から第2弾がスタートしました。
前回と全く違うグッズを用意しました。
とても可愛いグッズばかりです。
お帰りに1回やってみてはいかがですか?

とにかく暑くて暑くて~~。

今日も外に出るとクラクラくる暑さでした。
自動車に乗っていても暑すぎて、クーラーが効きません。
そんな中、お出かけの人が多いのか道路が混んでいます。
私、自動車通勤をしているのですが
お陰で昨日に続き今日も遅刻寸前。
2日間共に渋滞にはまり、ニッチもサッチも。
いつもなら5分で通り過ぎるのに20分かかっても
まだ橋の上という最悪のパタ-ンでした。

当店で只今絶賛販売中のタイトルをご紹介します。
PS3/Vita「ドラゴンズクラウン」
PSP「ダンガンロンパ」「ゴッドイーターバースト」
Wiiu「レゴ・シティアンダーカバー」
DS「ポケットモンスター各種」

Vita「ラグナロクオデッセイA」の体験版配信が
昨日から始まりました。
明日から3DS「ポケモンX・Y」の予約がスタートします。

ゆっくり~と

今日のVita「コンセプションⅡ」と「ラグナロクオデッセイA」の体験会
新作タイトル発売が少なかったので来店数が少なく
そのお陰(?)で皆さんには、ゆっくり触って頂けました。
ご協力頂いたスパイクチュンソフトさん、ガンホーさん、SCEさんの
3社と豪華版、だからとても丁寧に初心者でも出来る様に教えてもらえました。
そして例えば前作不満点があった「コンセプション」に関しては
お客様から「スゴイ良くなっている」とのお声が聞こえてきました。
又「ラグナロクA」に関してもボリューム等、改良点への質問が
出ていました。
今回、2社合同企画でご協力頂き、大正解でした。
どちらかのタイトルでご来店頂き、もう1本違うタイトルも体験出来るんですから
お客様にも喜ばれました。

ご協力頂いた3社の皆様、そして参加して下さった皆様
有難うございました。

次のイベントは
8/22にはPS3/360「スプリンターセルブラックリスト」
8/29にはPS3「パペッテイア」の体験会を行います。

入荷しました~♪

欠品していた人気の「ドラクラ」PS3「ドラゴンズクラウン」が
入荷しました。
お出かけにはVita版を、家ではじっくりPS3版でお楽しみ下さい。
ついでに今日の体験会イベントにも参加して頂けると
嬉しいです。
では、お待ちしていま~す。

届きました~♪

今日、BNさんの冊子「サイド・ビィエヌ」が届きました。
9月号はPS3/Vita「スーパーロボット大戦OGサーガ魔装機神Ⅲ」を
中心にPS3「ジョジョの奇妙な冒険ASB」
「俺の妹がこんなにも可愛いわけがないハッピーエンド」
3DS「キョウリュウジャー」「ワンピースロマンスドーン冒険の夜明け」
「ディズニーマジックキャッスルマイハッピー」「ムシブギョー」
「魔界王子」とこの夏のタイトル情報が満載。
又「ゴッドイーター2」初心者の為の「スタートガイドブック」も届きました。
7/25から体験版のDLが始まっていますので、是非お試し下さいね。

更に8/8~9/30全機種の「太鼓の達人」ご購入のお客様に
「太鼓の達人」と「ももいろクローバーZ」との特別キャンペーン
が始まりま~す。

今ニンテンドーダイレクトを見て「大合奏バンブラP」に
心ときめいています。
早く発売日が決まって欲しいですね。

明日はVita「コンセプションⅡ」と「ラグナロクオデッセイA」の
体験会です。夕方4時からから始まりますので、皆さん遊びにいらして下さいね。

10月は大漁っ!

今日は午後からSCEさんの商談会に行ってきました。
まず10月発売のタイトルが多いのにびっくりしました。
個別には訊いていたけど、一堂に会しますとやはり圧倒されます。
久々に毎週大きなタイトルが出てきます。

でも~何だか勿体無い気が~。
だって今月も新作発売が半ばまでなく、最終週に集中。
9月になってやっと14日に「MH4」と9月26日のタイトルが集中に
分かれます。

それで10月にはほぼ毎週新作発売が続くと
どのタイトルも目いっぱいの発注は出来ません。
ここ半年のゲーム業界の不調が、私達流通の体力を奪って
冒険が出来なくなっているのです。
商談会でお会いした皆さん、「嬉しいんだけど
全部は買いきれない、どれかが落ちてしまうね。」と。
落とされない為にも、発売日、プロモーション、
全体から見たそのタイトルの存在自体をもう一度見直して欲しいです。

体験会が決定っ!

9/5発売PS3/360/Wiiu「スプリンターセル ブラックリスト 」の 体験会が決まりましたっ!
日時は、8月 22 日 木曜17 時~ 21 時まで
ユービーアイソフトさん、スクエニさんご協力の元行います。
もちろん、「予約」をしてくれた人にはプレゼントを用意して下さるとの事
話題の「スプリンターセル ブラックリスト 」を体験しにいらして下さいね。

今日夕方、ニコ動にてゲームの実況動画配信で有名な
「えど&ふみ」さんの「江戸」さんの方がご来店。
実は江戸さんは昔からの当店のお客様。筋金入りのゲーマーなのです。
彼が学生時代からのお付き合いですのでかなりの年月。
以前こちらにお住まいだった頃はほぼ毎週いらしていましたね。

今は引越され、たまのご来店となってしまいましたが
会えばスタッフ皆と和気藹々。会話も弾みます。
いつか当店のイベントにも参加したいとの事
早く実現出来たらイイですね。
そんな日を今から楽しみにしています。

お早めにどうぞっ!

Wiiu「ゼルダの伝説風のタクト」予約スタート
8/10からは3DS「ポケモンX・Y」の「予約」が
始まりますので、お早めにどうぞっ!

外に向けて流している「ジョジョの奇妙な冒険ASB」の映像を
立ち止まって見ている人が多いです。
特に夜になると画面が見易くなるので、余計です。
P店換金所前に位置する当店、順番待ちのお客様には
もってこいの様です。

Vita「ドラゴンズクラウン」が本体を大きく牽引しています。
最先端のゲームばかりではありません。
今更ながらゲームキューブ、64本体一式が動いたり
スーパーファミコン、ファミコン、PS,PS2のソフトも健在。
ユーチューブ等の映像が引き金になっている様です。

見てやって下さいね。

今週の新作は先週の煽りを受けた感じです。
さすがにあれだけPS3/Vita「ドラゴンズクラウン」が売れれば
影響を受けない訳はありません。
特にPS3、Vitaタイトルの新作のスタートは驚く程です。
「メトロラストライト」も「キラーイズデッド」も「マインドゼロ」も
発売日設定をもう少し空けてくれればもっと動いたのに、
良質タイトルだけに残念です。
後はメーカーさんが後々までプロモーションで引っ張って
くれる事を期待します。
「ディズニーマジックキャッスル」は女性だけでなく
男性にも支持されている事に驚きました。
可愛いですものね。こちらはロングランで長く売れそうです。

先月店頭は「ドラゴンズクラウン」今月の店頭は「ジョジョの奇妙な冒険ASB」に
なりました~♪。
当店スタッフの力作を見てやって下さいね。

嬉しい報告有難うございました♪

午後から大学4年生のH君が来店。
彼とは彼の小学生頃からのお付き合いです。
そんな彼が緊張した面持ちで
「店長、僕今日内定もらったんです」「だから早速報告に来ました」
「おめでとう!」「良かったねぇ~」
ご家族の次に私に報告してくれるなんて
嬉しかったです。
おめでとう!今日の日の気持ちを忘れないでお仕事してね。

今日の発売日は前週と違って朝から静かです。
子供達の姿もなく、ちょっと肩透かしの感じです。
折角どれも面白そうなタイトルが出ているというのに
一度じっくり見てくださいね。

「MH」グッズクジは飾ってあったボードが
重すぎて落ちてくるハプニングもありましたが
人気が高く、クジを引いてニンマリする人も
好評なので早くになくなりそう、お早めにどうぞっ!

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード