広がっていますね~♪

ソフト全般ではPS3タイトルが多くの種類を販売
3DSは「とびだせどうぶつの森」を中心に
今週は「レイトンVS逆転裁判」が本体を牽引しています。
今は若い男女中心ですが、クリスマスを迎える頃には
子供達までこの流れが到達しそうです。
年齢層が上にも下にも伸び広がっていくのを
ひしひしと感じます。

12/6(木)に今年最後のイベント
「真北斗無双」の体験会をコーエーテクモさんご協力の元
行います。時間は3時から9時とたっぷり取ってあります。
前作と大きく変わった点を実感して下さいね。

昨日の新作タイトル

トップは3DS「レイトンVS逆転裁判」
圧倒的イベント効果大です。
参加なさった皆様に支えられました。
そして「巧」ファンが多かったからでしょうか?
ベスト版「逆転裁判」「ゴーストトリック」も動いていました。

第2位はPS3「第二次スーパーロボット大戦OG」
こちらの予約券、早い順番の人は1年以上も前です。
それなのに皆さん全員が発売日に引き取りに来られました。
本当に皆さん待ち焦がれていたタイトルだったのですね。

「レイトンVS逆転裁判」は3DS本体を大いに牽引していましたが
「第二次スーパーロボット大戦OG」も
「みんなのゴルフ6」付き本体と一緒にお求めの方が目立ちました。

2強の後は
Vita「フェイト」「トトリ」が続きましたが
本体牽引にまではいきませんでした。
VitaにはPS3やPSPのリメイク版ばかりでなく
オリジナルのタイトルが欲しいですね。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード