09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

PS3/360「ボーダーランズ2」体験会と発売日

生憎の雨降りとなりましたが
体験会に参加なさる方は「熱いっ!」です。

いつもより仕事を早く切り上げ、
体験会に参加して下さる方もいらっしゃいました。
初めての体験者も多く、
「ボーダーランズ2」がどういうゲームなのか
メーカーさんからレクチャーを受けながら
進めていらっしゃいました。
PS3版は2人で、360版は違う場所を1人でという風に
どちらも楽しめる様に工夫されていました。
今回テイクツーさんからスペシャルプレゼントとして
体験者に「Tシャツ」が配られました。
6時から10時まで、
参加して下さった皆様、テイクツーさん、ハピネットさん
SCEさん、ご協力有難うございまいした。

新作タイトルは
PSP「ダンボール戦機W」がダントツ
子供達が学校を終えて、
友達と連れ立っての購入が目立ちました。
今作はキャラクターのカスタマイズも出来る様になりましたし
何よりVita版とPSP版が通信対戦出来るんですよ。
スゴイでしょう。そして3人協力とくれば是非お友達と
遊んで欲しいですね。
いまならまだ初回特典付があります。
お早めにどうぞっ!

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード