行ってきました~♪

今日は午後からセガさん「春の商談会」に
行ってきました。

セガさんは営業力のあるメーカーさん、
だから商談会は和やかな雰囲気なのに
けっこう混みあっています。

そんな中、本日ひときわ目立っていたのは
入り口すぐに設置してあった
アトラスさん3タイトル
6/14 Vita「ペルソナ4ザ・ゴールデン」
5/17 PSP「ペルソナ2罰」
7/5 3DS「世界樹の迷宮Ⅳ」
どちらも固定ファンがしっかり付いているタイトルです。

夕方、5/17発売の3DS「ギルド01」を見せてもらいました。
4つの全く異なるジャンルのゲームが1枚に収録
どれでも好きな順に遊べます。
短時間しか触れませんでしたが、
それぞれがとても面白かったです。
スタッフからは、もう少し遊びたかったとの声が
あがっていました。
4種類遊べて3980円、これはお買い得ですね。
そしてこのタイトルのいい所は、
自分で選べば偏り勝ちになるジャンルも
これ1枚購入する事で、
今までやった事のないジャンルのタイトルも
触れてしまう事、それを触る事によってもしかしたら
自分の意外な適性を感じるかもしれませんよ。
このチャレンジ企画、シリーズ化して欲しいですね。
個性豊かなクリエイター達のタイトルを
沢山、体験したいです。


プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード