ヤッタ~ッ!

何気なく私の3DSに遊びに来た人を見ていると
スペシャルMiiとすれ違いました~とのお知らせが
どこかで、イエ、とても、私が一方的に存じ上げているお顔
もしかして、もしかすると、やっぱり
「任天堂のIwata」とあります。
「3DS」発売一周年を記念しての「祝スペシャルMii」が
任天堂の岩田社長さんだなんて~。
ヤッタ~ッ!嬉しいものですね。
「ピース」集めの旅では
任天堂の社長さんがどんなピースをくれるのかな?
どんな強さの勇者なのか、興味深々で両方早速
やってみました。
勇者のレベルは「5」、私の中では強い方でしたヨ。

実は先日、娘の3DSで「任天堂のIwata」さんに
お目にかかったばかり
どうして私の所には来ないの~なんてひがんでいたのです。
だから嬉しさひとしお!
こんな楽しいサプライズは嬉しいですね。





プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード