有難うございました。

今朝空を見上げると無情の雨、
そしてメッチャ寒いっ!

すぐに頭をよぎったのは今日の「イナGOレアグッズ争奪戦」
今までは、狭い店内で大勢が一気にやるので
ゲーム途中で断線が相次ぎ、それを回避する為
店の外、駐輪場でやってもらいました。
ところがこの雨、無理かな~。

これじゃ来れても1人か2人?最低記録?
仕方ない、と思いながらお店に来ました。
ところが1時を過ぎた頃から
いつもの顔、顔、遠くから来てくれた人
毎回参加の人、美味しいチョコを持って来てくれた人
前回よりも増えているなんて、嬉しかったですね~。
「ニンドリ」さんの取材も入って
皆さん興奮気味、テンション上がっていました~。
結局一番混線しづらい奥の所でやって頂きました。

参加して下さった皆様、有難うございました。
お会いできて嬉しかったっ!
最終回も本当に楽しかったです。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード