2月最後の発売日

いつも月の終わりには発売タイトルが集中して
大変なんです。
特に今日は限定版+通常版がやたら多くて
更に特典物があるので間違えない様、ドキドキ
(一番間違えやすいのが私なので緊張しています)

「予約」状況からいくと限定版を合わせて
若干PSP「TOツインブレイブ」が上回っていますが
勢いは3DS「牧場物語」、して一騎打ちの結果は
僅差で3DS「牧場物語」がトップに
思っていた以上に、男性の購入者が多いので
びっくりしました。
いつも息の長いタイトルです。
これからが楽しみですね。

面白かったのは「ナルトG」VS「アスラズラース」
どちらもサイバーコネクトの松山様タイトルなので
まさか発売日が重なるとは思ってもいませんでした。
自分のタイトル同士でぶつけてどうするの?
でも両方とも「元気」
シリーズタイトルと新規軸タイトルとの戦いでもあるんですよ。
僅差でPS3[ナルトG」が勝っていますが
週末までいくとまだまだわかりません。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード