新発売日決定!

本日、発売延期未定となっていた
PS3「龍が如くOF THE END」が6月9日(木)発売との
連絡がありました。
この連絡、嬉しかったですね~、「元気」を頂きました。
更にその仕様変更には驚きました。
初回分のみ「龍が如く がんばろう、日本!ステッカー」が
同封され売り上げの一部が義援金として寄付されるとの事。
お買い上げ頂く事で、被災地と直結する様なやり方は初めて
是非成功して欲しいですね。

この度の震災に際し、表現、内容、名称に問題があって
延期止む無しの所も、只やみくもに発売延期をするのではなく
こういう前向きなやり方を考えていけば
皆様の賛同を得るのではないでしょうか。
「がんばろ~!日本」「がんばろ~ゲーム業界」

昨日体調不良発言で皆様からご心配のご連絡を
多数頂き、有難うございました。
一晩寝たらすっかり楽になりました。
「若さ」?故とご理解下さいネ。(笑)


プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード