増えました~♪

携帯ゲームが増えるに従い、
什器内設置TVモニターが増えました~。

「世界樹の迷宮Ⅲ」
「プロレス検定」
「家庭教師ヒットマンリボーンフェイトオブヒートⅢ」
「ナルト疾風伝ーチャクラッシュ」
「クイズマジックアカデミー~二つの時空石~」
「東京鬼祓師」
「セガのPSPオススメソフト!」

ねぇ~、あまり見かけないタイトルも置いてあるでしょう。
映像を見ているだけでワクワクしてきます。
パッケージだけでは、わかりにくいもの
是非購入の際の参考になさって下さい。

これらは定期的に変わっていますので、
マーヤご来店時、1ヶ月に1度はチエックされる事オススメします。

ほ~ら、又マーヤに来る楽しみが増えたでしょう。

昨日の続き

それにしても任天堂さんの「Nマリオ大会キット」には
感心させられました。
当店は任天堂さんにご協力頂いたのですが
これさえあれば自店だけでも運営出来る優れもの、
Wii本体、リモコン4台、大会用DVD、電池
大会告知ポスター、トーナメント表(32人&16人用が印刷済み)
これを使わない「手」はありません。
全国の小売店の皆様、一度この大会を開催して
あの子供達の『キラキラ瞳』に接して下さい。
きっと「元気」を頂けますヨ。

新作ベスト5

第1位 PS3「北斗無双」

第2位 PS3「GOWⅢ」

第3位 360「北斗無双」

第4位 PSP「咲 Sakiポータブル」

第5位 PS3「GOWトリロジー」

店頭がDS「世界樹の迷宮Ⅲ」に変わりました。
店内にもディスプレイしてありますので、
どうぞご覧下さい。

キラキラと輝いていました~♪

本日の「NスーパーマリオB コインバトルゲーム大会」
子供達を中心に大盛り上がり。
久々に子供達の『キラキラ輝く瞳』を見て、私の方が感激しました。
少し大げさな表現になりますが、
ゲームの真髄を見た!そんな感じを受けました。
それにしても「マリオ」って本当にスゴイ!
あれだけみんなを夢中にさせ、あれだけ「笑顔」にさせる
とても気持ち良い体験をさせて頂きました。

下は6才から上は30才まで、(メインは小学生)、
幅広い年齢のお客様が一緒に並んでやっていても
全く違和感なく、その楽しさがお店いっぱいに広がります。
ギャラリーのお父様、お母様の方からも
ゲームの途中、途中にお声が上がって
それはそれは楽しそう。
みんなリモコンを握り締め、真っ赤な顔をして真剣そのものでした。

帰りに参加頂いた子供達、お父様、お母様から
「お手紙嬉しかった」「楽しかった」「又やってネ!」と言われ
本当に嬉しかったです。

ご協力頂いた任天堂さん、ご参加頂いた皆様、
本当に有難うございました。

明日に備え

実は昨日こちらに来られなかったので、今日載せました。


夜になって明日の『コインバトルゲーム大会』の
準備をしました。
最後の仕上げにスタッフ皆で大バトル。
たまたま遊びに来ていた元スタッフも入って
大人だけでも大盛り上がり
これなら明日、子供達も大喜びしてくれるでしょう。
明日のご来店お待ちしています。

こんなの出来ました~、第2弾!
MSさんご協力の元、360情報がびっちり載った
私のアバター付き(実物よりず~っとキレイですが)
「ようこそマーヤの女神」が発刊?
例えば今回のは、4月の新作を中心に、
LIVE情報、「オンラインプレイの魅力紹介」
6/24に発売される「MHF」のお得な情報も掲載されて
いますヨ。
360ユーザーは毎月、チエック!ですぞ。

こんなん出来ました~♪

今度おすすめソフトのみですが、携帯サイトからも
ご予約受け付けが出来る様になりました。
当店のホームページ「NEWS」のページ、
ご購入時に配布しているゲームソフトカレンダーには
携帯用QRコードが掲載されていますので
それを利用すれば、
簡単にマーヤのHPへ行く事が出来ま~す。
もちろん携帯で「ゲームズマーヤ」を検索してもOK♪
とりあえず、やってみて下さいネ。

今日の元気はPS3「北斗無双」&PSP「咲ーSaki」
どちらもトレジャーBOX、限定版があっという間に
完売してしまいました。

冷たい雨降りの発売日

折角の発売日というのに、
終日、冷たい雨降りとなってしまいました。

3月終わりと思えない寒さに、再度冬支度です。

そんな中、今月最後の新作タイトルの発売です。
予約を最も集めた「北斗無双」、
360版「1」に対してPS3版「6」
このタイトルに関しては、「差」が目立ちましたネ。
お客様も30代、男性が殆どでした。

新作ベスト5

第1位 PS3「北斗無双」

第2位 PS3「GOWⅢ」

第3位 PSP「咲ーSaki」(限定+通常)

第4位 PS3「GOWトリロジー」

第5位 DS「ファミスタ」

変身で~す。

店内が今週発売タイトル仕様に変身で~す。

昨日までの「龍が如く4」一色から
明日発売の「北斗無双」「GOWⅢ」へと試遊台もチェンジ
又ポスターを張り替えただけで、店内の雰囲気が随分変わりましたヨ。

「北斗無双」は予約者だけに、素敵なプレゼントがあるんです。
実は先日体験会を開催した際、鯉沼プロデューサーが
「北斗無双グッズ」をお土産にお持ち頂いたので、
それを抽選で差し上げています。
「北斗無双Tシャツ」「アルミボトル」
残念ながら「ハズレ」も入っていますが
お買い上げの楽しみが増えましたっ?

では、明日お天気になる事を祈りながら・・・・。

悩みます。

休み明けの割にはあまり朝からバタバタする事もなく
静かな週の始まりとなりました。

発売日直前の今、今が一番の悩み時、
今週の新作の追加をいくつにするのか、
前作データとにらめっこしたり、
メーカー営業さんと最後の数の確認をしたり
スタッフ共、何度も話し合います。
よくあるのは追加した途端、予約、販売が急ブレーキ
逆にのんびり構えていると、あっという間になくなってしまい
メーカーさんからの入荷が翌週になってしまう事も
そうすると、お客様にご迷惑をかけてしまいます。
この匙加減が、プロなんでしょうが
毎週体験していても、難しいものですネ。



いらして下さいネ。

今日小学生の子供達が連れ立って
「マリオから手紙がきたよ」「28日来るね」と
嬉しそうに一生懸命、私に報告をしてくれました。
先日送った「Nスーパーマリオブラザーズ」
『コインバトルゲーム大会』の案内の葉書の事を
話されているのです。
中には葉書を握りしめて、
「何時の大会に出る」と言いにくる子もいれば、
上目づかいに私を見て
「○○ちゃんには来たのにボクには来なかったの」と
つぶやく子がいたり。
こんなに多種多様の反応が見えるとは、
子供達って本当に素直ですね。
きっと楽しい「体験会&大会」になると思いますので
是非、皆さんいらして下さいネ。

今日で連休もオシマイ、
明日から、又普段通りの生活が始まります。
半ばには「北斗無双」や「ゴッドオブウォーⅢ」発売!
話題の商品オンパレード、
今週もゲーム屋さんから目が離せないですヨ。

戻ってきました~♪

今日は昨日の風もおさまり、春らしい暖かな日となりました。
昨日の悪夢?再び「静かな店内」を心配していたのですが
午後からお客様の出足も普段の日曜並に戻りホッ!

朝のワイドショーで先日の「完成発表会」の模様を
取り上げられたからでしょうか、
今日もPS3「龍が如く4」が動いています。

又「MH3rd」発表を受け、再度「MH2ndG」が活発になってきました。
いまだにこんなにも動くなんて、動き自体が「モンスター級」です。
お店にとっては有難いタイトル、お客様同様、12月の発売が楽しみです。

新作ベスト5

第1位 PS3「龍が如く4」

第2位 PSP「ガンダムアサルトサヴァイブ」

第3位 PS3「GOWコレクション」

第4位 PS3「ダークサイダーズ」

第5位 PSP「ダンテズ・インフェルノ」


連休初日

朝からとてもいいお天気になりました。
お店に向かう途中、TDL方向、都内を抜ける高速も
スゴク混んでいて、イヤ~な予感。
こんなにもいいお天気ですもの、
誰だって出掛けたくなります。
又お彼岸の入り、お墓参りに行く人も重なっている様です。

そのお陰で昼間のお店は、シ~ンと静まり返って
子供達の笑い声がかん高く響きます。

ようやく夜になって人が出てきたかと思うと
今度は強い風がふきまくっています。
「危ないから急いで帰ります」ですって

今日はイイトコナシ。

こんな日は早く帰って寝るに限ります。

今日も

今日もPS3「龍が如く4」が元気です。
2日目なのに、前作より力強い動きにホッ!と一安心。

こういう人気シリーズ、
回を重ねる毎に前回を超えるのは至難の技
誰でも出来る事ではありません。
名越総合監督を始めとする制作チームの方々のご努力も
もちろんですが、宣伝担当、営業担当、セガの会社一丸となって
「売ろう」とする姿勢がお客様に伝わったのだと思います。

「4」だからこそ、今までの流れがわかる様に
「ダイジェスト映像集DVD」を配布したり
私達スタッフ用のタイトルロゴ入り缶バッチを作成したり
ポスター、1枚、1枚にもキャラクター別あり
内容が一目でわかる様な1枚モノがあったり
2/20から発売週まで、名越総合監督が日本中をまわる
握手会イベントを開催したり
コラボ企業を増やしたり、等々
本当に細かい所にまで気配りがされていました。

これだけのタイトルであってもすごい努力をされ
そしてちゃんと結果がついてきて、
とても嬉しく思います。

だから、お店も応援したくなるのです。




ぶっちぎり!

今日は朝から「龍」「龍」「龍」
昼間は高校生が、夜になるとサラリーマンの方が
お勤め帰りに「龍が如く4」をお求めになりました。
予約が前作より下回っていたので、心配していたのですが
発売日初日は前作を上回りました。
そして何より驚いたのが、客層の広さ、
高校生から大人の男性、そして女性へと大きく広がりをみせました。
1年間でそれだけPS3本体が普及した証でしょうか、
今回ボリュームある内容だけに、まだまだロングランでの販売が
見込めそうです。

新作ベスト5

第1位 PS3「龍が如く4」

第2位 PSP「ガンダムアサルトサヴァィブ」

第3位 PS3「ゴッドオブコレクション」

第4位 PSP「ダンテズ・インフェルノ」

第5位 DS「薄桜鬼」

続出!

本日ご来店されるお客様から一番多かった質問が
「いつからHM3rdの予約開始するの?」
発売日が未定なのでわかってからとお答えすると
「どうせ予約するからもう入れておいて」との
嬉しいお答えで返す方もいらっしゃいました。
お問い合わせ、話題もダントツ。
又、今日は「MH2ndG」ご購入の方も続き
改めてこのタイトルの人気ぶりを再確認致しました。

明日PS3「龍が如く4」発売に際し
エプロンにタイトルロゴの入った
大きなカンバッチを付けていますので
ご覧下さい。目立ちますヨ!

「トルネ」単品は予約完売となっていますが、
本体同梱版はまだ若干残っていますので、
ご購入お考えの方はお急ぎ下さい。

行ってきました~♪

本日午後から「モンスターハンター新作発表会」に
行ってきました。

カプコン社長&辻本プロデューサーの登壇の際にも
「MH」のテーマソングが流れていましたヨ。

会場でどんな発表がされるのか、
ワクワクドキドキ、
先に映像が流れ、最後にタイトル名「MH3rd」と出ると
会場内から拍手がわいていました。
2008年3/27「2ndG」以来ですからね~、
「やっと」出てくれた、との思いがあります。
見た目は、色鮮やか、色彩豊か、音楽が和風で
かなり変わって見えましたが、でもやっぱり「MH」。
新しいモンスター、新しいフィールド、
新しいハンターの拠点ユクモ村
オトモアイールが進化して2匹を連れていける様に
なったんですって、
もっと、もっと、見たい!聞きたい!のに
今日はここら辺りで終了となってしまいました。
発売日は年末頃?価格は未定だそうです。

その後、PSP「モンハン日記ぽかぽかアイール村」の紹介
&コラボ発表があり(こちらは夏発売、価格未定)
隣の会場で試遊が始まりました。
絵が可愛く、~ニャというセリフにこちらもつい笑顔に
なってしまいます。
モンハンの世界でアイールたちと生活を楽しむゲーム
この可愛さにハンターたちもメロメロ?

発表されているだけで
6/24、360「モンスターハンターフロンティア」
8月 PSP「「モンハン日記ぽかぽかアイール村」
年末 PSP「MH3rd」
来期はハンターたち大忙しですね。



決まりました~♪

今年は春休に、
子供達に人気がある「Nスーパーマリオブラザーズ」の
ゲーム大会が出来る様になりました。

Wii「ニュースーパーマリオブラザーズ」
『コインバトルゲーム大会』開催日決定!
日時 3/28(日)午後1時から5時までの間に2回
使用するコースの画面は、店内に貼ってあるポスターを見て下さいネ。
参加賞もあります。皆さん、是非ご参加下さい。

こんなに低迷期間が続くと
前向きな発想が浮かんできません。
今各社から5月タイトル発注の締め切りが相次いでいるのですが
全然ピ~ンと来ず、「どうしたら残さないでいけるか」ばかりを
考える始末。トライする気が起きず、絶対残さない無難な数字で
返事をしてしまいます。これではいけないと思うのですが
現実をみれば、こういう対応しか出来ないのですね~。

でも子供達イベントの事を考えていたら
少し「元気」が出てきました。
皆様からの美味しいお菓子を頂きながら
頑張れるかな。

がっくり~。

今月に入って新作のラインナップが弱いので
覚悟していたのですが、
ここまで静かだと気分が滅入ってきます。
明日から気分一新、気持を入れ替え頑張ります。

新作ベスト5
第1位 PSP「勇者のくせになまいきだ3D」
お客様の年齢がぐっ~と若返りました。小学生、中学生に人気です。

第2位 DS「RPGツクールDS」

第3位 PS3「バトルフィールドバットカンパニー2」

第4位 PSP「真・三国無双マルチレイド2」

第5位 360「バトルフィールドバットカンパニー2」

今日のイベント

PS3「ゴッドオブウォーⅢ」先行体験会
大半の方が、その圧倒的映像の美しさに驚かれていましたヨ。

久しぶりの暖かい良いお天気になりましたので
お出かけの方が多く、静かな土曜日となりましたが
ご参加頂いたお客様方は、皆さん熱く夢中になって
やっていらっしゃいました。
ずぅ~っと試遊台から離れない人、
逆に「今は見たくない、発売日の楽しみが半減するから」と
体験会コーナーを遠巻きに眺める人、
画像を見て「PS3本体」を欲しくなった人等々。


それにしてもPS3陣営
来週3/18発売の「龍が如く4」、地デジレコーダーキット「トルネ」
3/25発売の「北斗無双」「ゴッドオブウォーⅢ」と
粒が揃ってきました。
どれもが本体をも牽引してくれそうです。
これで長かった「閉塞感」を打ち破ってくれるかな?

イベントにご参加頂いた皆様、ご協力頂いたSCEさん、
有難うございました。お陰で無事、盛況の内に終える事ができました。

又のご参加お待ちしています。

次はWii「ニュースーパーマリオブラザーズ」
『コインバトルゲーム大会』を,春休み中に行います。
我こそは、と思う人達は練習しておいて下さいね。

詳細は17日にお店にて発表いたしま~す。

『360』のカタログが届きました~♪

のぞいてみませんか?
つないでみませんか?
何か意味深なワードが掲載されています。

一冊の片面が
「360ゲームソフトガイド2010スプリング」
もう片面が
「360オンラインサービスガイド2010スプリング」と
なっていてどちらからも読める様になっています。

これから発売されるタイトルの映像写真と内容
又4月発売の「プラチナコレクション」
本体、アクセサリー、XboxLIVE、等々。

これ一冊あれば、
360ユーザーにもこれから360に仲間入りする方にも
お役に立つハズ、是非お使い下さい。

店頭入ってすぐに用意しています。

明日はいよいよPS3「ゴッドオブウォーⅢ」の体験会です。
夕方5時から大人限定となりますが
是非ご自分の目でそのスゴサをご確認下さい。

盛り上がりました~♪

今日の「北斗無双」体験会
スタートから夕方までは、待ち時間もそれなり
い~い感じにお客様が並んでいらっしゃいました。
6時半頃「鯉沼プロデューサー」がご来店。
お聞きしていたよりお早いご来店に、私一人が大慌てです。

ご来店記念にサインをお願いすると
お名前をお書き頂いた後に、何やら袋から取り出され
中から「ハンコ」が出てきました。
そのハンコには文字と、メガネをしている「コイ」がいるんです。
素敵なサインを頂きましたので、是非ご来店時にご覧下さい。

体験会では皆さんもう少し遊びたいオーラが出ていました。

3月25日の発売日までもうすぐ、お待ち下さいネ。

イベントにご協力頂いたコーエーの皆様
今日の日に駆けつけて下さった「鯉沼プロデューサー」有難うございました。

次回イベントは3/13(土)「ゴッドオブウォーⅢ」
夕方5時~9時30分まで
Zタイトルですので、大人限定夜イベントで~す。
発売前は当店でしか、体験できないそうですよ。

では、お待ちしています。

懐かしかったです。

今日は、10年以上前に担当してもらっていた某社のHさんと
久方ぶりに再会。懐かしかったですね~。
あの頃のゲーム業界はとても元気で、
毎月持って来てくれる新作タイトルが、
ワクワク、ドキドキ本当に楽しみでした。
どんなタイトル?どんな施策?プロモーションは?
毎回想像をはるかに超えていましたね。
年末なんか、カウンター内ゲームソフトで
溢れかえっていましたもの。

それが今では、予測の範囲内で起きる事が多くなり
いい意味での裏切りが少なくなってきました。

そろそろ、昔を彷彿させる『大どんでん返し』が

明日のイベントがその『きっかけ』となりそうな予感!

PS3/360「北斗無双」先行体験会
明日3/11(木)15時~21時まで

鯉沼プロデューサーもご来店下さるとの事です。


では、皆様のご来店お待ちしています。

行ってきました~!ダブルで~す。

今日は午後から小雨降る寒い中、
MSさんとセガさんの商談会に行ってきました。
生憎のお天気にも関わらず、どちらの会場も熱気ムンムン
特にMSさんは4月以降、タイトルが揃ってきて
ホッ!一安心。独自タイトルもありますし、マルチでも
MSさんオンリー仕様もあって、これならと帰ってきました。


出ました~♪

夜「ホワイトデー」の為に、限定PSP新色「ブロッサムピンク」
お求めのお客様がいらっしゃいました。
先週発売のこの限定モデル、
可愛くて「ホワイトデー」のプレゼントに
いいんじゃないかなと思っていました。
そこにこのご指名でしょう。
つい「いいな~、いいな~」と本気で羨ましく思いました。

怖くなってきました。

「昨年はどんな年でしたか?」との某メディアさんの取材に
「大きなタイトル発売が続いてあったにも関わらず、
仲の良かった小売店の相次ぐ廃業、バイヤー達の転業
本当に厳しさを痛感した年でした」
4月以降のラインナップを見て、
まだまだ「リアル店舗」滅亡の危機が続きそうで
怖くなってきました。

ハァ~ッ・・・・・・。


それでも明日はMSさんとセガさんの商談会に行き
ヒントをもらってくるつもりです。

お持ちくださ~い!

来週3/18発売 PlayStation3専用地上デジタルレコーダーキット
『トルネ』まるわかりガイドブックが届いていま~す。
『トルネ』何ぞやを「できること」順に並べ
わかり易く内容を説明、更に雑誌編集部のコメント付き
又具体的に図でTV,PS3等への接続の仕方を掲載
最後に「トルネ Q&A」で締めくくる念のいれようです。
予約をなさっている方も、そうでない方も
興味ある方はレジの所に置いてありますので
ご遠慮なくスタッフまでお申し付け下さい。

新作ベスト5

第1位 PSP「.hack//Link」限定版 

第2位 DS「ポケモンレンジャー光の軌跡」

第3位 PSP「.hack//Link」通常版

第4位 DS「ケロロRPG騎士と武者と伝説の海賊」

第5位 PSP「アーマード・コア・ラストレイヴンP」

お渡ししていま~す。

先日セガさんより
「龍が如くシリーズダイジェスト映像集DVD」が届きましたので、
今店頭でPS3ソフト、PS2「龍が如く」お買い上げのお客様に、
優先的にお渡ししています。
今までシリーズ未体験者、全部をやっていない人
少しでもこのシリーズに興味ある人だったら
どうぞスタッフにお声をかけて頂ければ、お渡し致します。

今日発売DS「ポケモンレンジャー光の軌跡」は
生憎の雨にたたられ、スロースタートとなりました。
全体的にお客様が少なく、静かな土曜日です。
新作以外は少量多品種、どれに集中する事なく
パーツも本体も満遍なく動いています。

明日も発売日で~す。

明日はDS「ポケモンレンジャー光の軌跡」の発売日
発売日に合わせて3/6(土)~5/17(月)まで
ニンテンドーWi-Fiコネクションで
スペシャルミッション
①「デオキシスとナゾのしんでん」
②「でんせつのあおいたまをまもれ!」の配信がはじまります。
お店の一番奥のコーナーで出来ますが
ミッションによっては、2人以上でプレイする必要があったり
ある程度進めておかないと出来ない事もありますので
注意事項をよく読んで下さいネ。

来月の予定表を作っていて
ギョッ!
寂しいラインナップに驚いています。
特に4月半ばは、本当に厳しい。
この現実に頭を抱えてしまいました。

3月初の発売日

今日の発売日、ある意味順当な売れ方。
予約の数字そのままで、大バケタイトルもなく、
リピートに大慌てする事もない
淡々とした発売日となりました。

「ジルスチュアート」限定本体の問い合わせも
事前予約完売が広まっていた様で、全く「なし」
女性は、発売日に各店舗をぐるぐる周る習性はない様です。

発売日にとって悪い条件、「雨」「寒さ」が重なりました。

新作ベスト5

第1位 PSP「.hack//Link絶対包囲パック」

第2位 PS3「信長の野望・天道」

第3位 PSP「.hack//Link」

第4位 PSP「アーマード・コアラストレイヴンP」

第5位 DS「ケロロRPG騎士と武者と伝説の海賊」


3月18日発売、PS3『龍が如く4 伝説を継ぐもの』の体験版が
明日からPlayStation(R)Storeにて無料配信されます。
 ぜひ体験してみてください!
 

行ってきました~♪

色々皆様にご心配をおかけしましたが、
今日から気持を入れ替え、また頑張ります。
温かいお言葉、励ましを頂き、有難うございました。


今日は午後から「北斗無双」完成先行体験会に行ってきました。
「鯉沼プロデューサー」の実機によるプレゼンでも
その「楽しさ」「凄さ」が伝わってきたのですが
「PS3」と「360」の試遊台がずら~っと並んでいる
隣の体験会場は圧巻!北斗ファンならずともその中に入っただけで
ドキドキ、ワクワク。スゴイ迫力に圧倒されました。

このPS3/360「北斗無双」の先行体験会を
来週3/11(木)15時~21時まで
当店で行います。
最新のPVも本日届いておりますので、
是非進化した「北斗無双」をご覧下さい。
そして何とこの体験会に
「北斗無双」「無双シリーズ」の「鯉沼プロデューサー」も
駆けつけて下さるとのお約束を頂きました。
時間は未定ですが、この時間帯である事は間違いありません。
お会い出来た方はラッキー!ですね。
私も今からとても楽しみにしています。

呆然としています。

友人の訃報にただただ呆然としています。

現実として受け止めねばと思うのですが・・・・。

厳しい2月も終わりました。

今日は午後から雨はあがったものの、寒い一日となりました。
その為お客様の出足は遅く、夕方になってようやく
いつもの日曜日並になったのですが、
日曜の夜は皆さん翌日の仕事、学校の事をお考えになるらしく
早めに切り上げてしまわれます。
だから夜は静かでしたネ。

『感動を有難う』の冬季オリンピックも終わり
明日から「3月」が始まります。
3/4にはPSP新色「ブロッサムピンク」発売で女性人気が高まりそうです。
男性の皆様、
ホワイドデーのお返しにこの本体をご検討されてはいかがですか?
きっと喜ばれる事間違いありません。

又3/18にはPS3の周辺機器「トルネ」が発売されます。
これは地上デジタル放送(地デジ)を観たり、録画が出来たりする
優れもの。9980円とお手頃価格なのも魅力の一つです。
既に発売週分はご予約完売していますが、
翌週入荷分ならまだ大丈夫。
入荷順に予約を受け付けておりますので、
どうぞご遠慮なくお申し付け下さい。


新作ベスト5

第1位 DS「無限のフロンティアEX」

第2位 DS「風来のシレン4」

第3位 360「ボーダーランズ」

第4位 PSP「喧嘩番長4」

第5位 PSP「ブレイブルーP」

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード