集英社・週刊プレイボーイ編集部

今日は、昨日受けた取材の締め切り日。
その電話による取材先とは、
ゲーム雑誌ではなく『週刊プレイボーイ』だったのです。
「何でそんな雑誌社から?」「何かの間違い?」と
側にいるスタッフも興味津々。
でも取材内容はまぎれもなく「今年一年のゲーム業界のお話」
真面目なかた~いお話でした。

一般の雑誌にも、
その年の終わりに『ゲームの特集』が組まれる様になったのですネ。
これって、ゲームが一部の人の為にあるものでなく、
生活の一部になってきたという証拠?なんですかね~。
昔から比べると、「ゲーム」に対する偏見が薄れてきた事
実感しています。

明日は午後3時から9時まで
PSP「RタイプタクティクスⅡ」の発売記念体験会を
行います。
体験するだけで、「オリジナル缶バッチ」
お買い上げの方には全員にサントラCDはもちろん「オリジナルグッズ」も
プレゼントされるんですヨ。
遠く石川県から来て下さるアイレムさんを応援しに来て下さいネ。

今夜、PSP「PSP2」プロデューサー酒井智史氏
直筆サイン色紙プレゼントの5名が決まりました。
明日幸運な5名の方にご連絡致しますので、どうぞお楽しみに!

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード