甘ちゃん返上!

TGSを控え
同業者とこの年末について、意見交換をしました。
皆さん、意外に「冷静」、冷ややかに現状を直視されています。
「TGS」でどんな発表がされるのかしら、
今から「楽しみ!」ワクワク、ドキドキな~んて
フワフワと甘い考えでいるのは私だけです。
この「甘さ」が命取りにならない様にと、
同業の方からもご指摘を受けました。

これからは気を引き締めていかなくては。

悪い状況も想定しながらも
「TGS」での楽しさをめいっぱい、お伝えできればと思います。

昨日は『先代パソコン』、本日は店頭の『エアコン』が壊れてしまいました。
どちらも全く作動しなくなり、パソコンは破棄(昨年新しいのに切り替えて
おいたので大丈夫)『エアコン』は修理か買い替えか見積もり次第
年末前に頭の痛い事が続きます。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード