実は

私にでも出来そうな簡単操作に惚れ込んで、
「DSテレビ」買っちゃっいました。
吸盤付きの付属の外部アンテナも付いています。
これなら結構どこでも映ります。
日本地図が出て、自分の住んでいる地域を選択
それでチャンネル設定が簡単に出来るんです。
2画面をうまく利用して上の画面でテレビ、
下の画面でチャンネルを変えられます。
その他の機能として笑っちゃったのがツボTV、
症状別に押すポイントまで教えてくれます。
懐かしいG&W「FIRE」、まさかこんなのが出来るなんて
嬉しい誤算でした。更にこれを使っていけばいくほど
出来るゲームの種類が増えるとの事。これからもっと
熱くなりそう、ウ~ン、楽しい!


今週、月、火曜日殆どお店での仕事出来ずじまい。
出掛けてるばかりで、お電話頂いた皆様にご迷惑を
おかけしました。ごめんなさい。

月曜日、セガさんの商談会に無理を言って時間外に乱入。
皆さんが用意されている傍で見せてもらいました。
DSタイトルがズラ~リ、これはじっくり見せてもらわなきゃ
わかりません。小粒からA級タイトルまで思っていた以上の良作揃い。
少し静かになった感のするDSですが、この秋は又元気になりそうな
予兆を感じて帰ってきました。現場の人間に「やる気」を起こさせる
熱い商談会ってイイもんですネ。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード