どちらも「力」が入っています。

今日は午後からMSさんとコナミさんの
7月度カンファレンスに行ってきました。

MSさんでのお目当ては、9/11発売の「インフィニットアンディスカバリー」
ムービーだと思っていた映像、実はゲーム画面だったなんて
驚きましたネ、次世代機の実力をまざまざと見せつけられてきました。
「X360」まだまだ未知数、本体普及に努めなくっちゃ。

夕方にはコナミさんのある六本木まで場所移動。
今日はいつもと雰囲気が違います。
9/12にDSで「クイズマジックアカデミー」が発売される為、
大きな筐体がド~ンと会場内に置いてあります。
プレゼン終了後、筐体の「クイズ」に参加。
4組中4位、つまり「ビリ」だったのですが、
誰よりも楽しんできました。
う~ん、もっとやりたくなったので
明日にでもゲーセンに行ってきま~す。

コナミさんの本気度が伝わってくる少し緊張感のある
いいカンファレンスでした。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード