サプライズ!!

今日は午後からX360「テイルズオブヴェスペリア」と「ブリー」の
体験会をバンナム、ゼニマックス、MSさんご協力の元、開催致しました。
開始前からお客様がご来店され、幸先のよいスタート。
「テイルズ」一辺倒になるのか心配したのですが、時間がおしてくるに
従って「ブリー」のご指名もとイイ感じで推移していました。又「ブリー」は
CERO「D」なのに、子供達の興味を一身に集めていました。

会たけなわ、夕方にびっくりする様なサプライズが!!!
あの「テイルズオブヴェスペリア」の制作チームの方々がご来店!!
「ゼニマックス」の高橋徹氏もご来店!!
店内一挙にものすご~~いオーラがバチバチバチー~~~~ッ!!
まさか当店のイベントの為に、こんな豪華なゲストの方々が
集まって下さるなんて、もぉ~、感激!舞い上がってしまいました。

「テイルズオブ」の樋口氏は、自身も360ユーザーであるので
その良さを生かすべく、やりたい事を詰め込んだと話されていました。

触ってもらって初めてその良さがわかる「ブリー」
そこで高橋氏に「どうしてブリーの体験版を配信されないのですか」とお聞きすると
「箱庭型のソフトなのでどこで切ってよいのか困るのです」
「やってもらえばその面白さは実感して頂けるハズ」「その後クチコミで広がるでしょう」と
こちらも明快なお答えが戻ってきました。

X360タイトルを事前に体験出来、お客様は大喜び、
この笑顔を見ると、定例体験会は続けなきゃ、という気になりました。

バンナム、ゼニマックス、MSさん遅くまで本当に有難うございました。

新作ベスト3
第1位 PS2「ペルソナ4」
前作以上のスピードで独走態勢を築いています。回を重ねる毎にファン層を広げ
きちんとした展開がファン心を掴みました。PS2で確実な数字を狙えるタイトルです。

第2位 PSP「ゴッド・オブ・ウオー」

第3位 DS「伝説のスタフィー」

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード