やってて良かった!有難いですね。


夕方メーカープレゼンを受けていたら
見慣れない女性のお客様が私の顔を見てニッコリ!
え~っ?どこでお目にかかった方かしら
忘れてしまってどじな私、と心の底で思っていましたら
「店長さんですか?」
「はいそうですが」
「いつもブログ拝見しています」「徳島から会いに来ました」
え~っ?徳島県から~、
私に会いに来て下さったなんて、まさか、俄かに信じられません。
そしてスタッフ皆さんでと、徳島限定ケーキをお土産にお持ち頂いたのです。
もぉ~っびっくりでしょう。
記念に二人で一緒に写真撮影、
携帯かデジカメが出てくるのかと思っていましたら
PSPを取り出して「ハイ、チ~ズ」
結構きれいに撮れてビックリ。
販売している私の方が感心してしまいました。

ブログを通じて、見ず知らずの方とこんなにも親しくお話出来るなんて
それもこれもゲームというベースがあるから、
稚拙な文ながらもやり続けていて良かった!
これからも楽しいお店作り、頑張ります。
応援どうぞヨロシク!

本当に感謝しています。

たじたじ

本日朝から、「CESAの懇親会」に行ってきました。
とても小売店として素直に信じられないのですが、
業界的には、活況を呈しているのだそうです。
だったらこんなにヒィ~ヒィ~言っているのは、オカシイ話。
私のやり方が悪いのでしょうか?

複雑な思いで戻ってきました。

そして夕方からDS「無限のフロンティア」とPSP「スパロボAポータブル」の
体験会をBNG社ご協力元執り行いました。
スタート7時にはお客様がお待ちかね、
あちらこちらでコ~イ質問が飛び交っていました。
例えば「雑誌等で記載されている寺田プロデューサーの発言内容について」とか
担当営業マンがその都度、答えに窮している姿に
質問している当人より回りの方の方がニンマリ。
体験会自体は、下を俯きながらやっていらっしゃるので基本静かなのですが
笑い声が聞こえてたり、とても楽しそうな様子がレジにいても
伝わってきました。

夜遅い時間になると森住、石谷プロデューサーも応援に
駆けつけて下さり、サプライズなゲストにお客様は大喜び。

遅い時間でのイベントでしたので、ゆっくり大人の方に楽しんで頂いた
様です。長時間お手伝い頂きBNGの皆様にはお世話になりました。
本当に有難うございました。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード