贅沢な完成披露会

今日午後から6/12PS3「MGS4」完成披露会に
六本木まで行ってきました。生憎の雨と風の寒い一日でしたが
会場内は熱気に溢れ、帰ってくる頃には興奮して顔が上気していました。

映画館で行われた完成披露会、まさに映画の試写会の様
最初から最後まで飽きさせない、ウィットに富んだ
所々笑いも漏れる小島監督らしい素敵な披露会でした。

ゲーム画面を観ていると思えないその素晴らしい映像、
ずぅ~っと場内ピ~ンと緊張の糸が張り詰めていましたヨ。
更に小島監督自らがプレゼンをして下さり、
「MGS4」に対する熱い想いがダイレクトに伝わってきました。
シリーズ21年の集大成、完結作が今ここで発表されているのだと思うと、
私までドキドキ!歴史の証人になった気がします。

多彩なコラボ、Tシャツ、ドリンク、他社ゲームソフト、オートバイ、
携帯電話等々あまりの盛り沢山ぶりに驚きました。

最高のゲームに仕上がったとの心強いお言葉に私も安心。
もちろんあの披露会に出席した人は全て納得されるでしょうネ。

PS3ユーザー、「MGS」シリーズファン、必携タイトルがいよいよ登場

6/12是非ご自分の目でご確認下さい。

クリエイターの方々もいらしていました。
会場入ってすぐにお目にかかった「.hack」シリーズの松山さん、
お隣の席には、「モンハン」の辻本さん、
帰りには「バサラ」シリーズの小林さん、レベル5の日野さん等々。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード