よく食べ、よく飲み、そしてよ~く笑いました。

生憎の雨の中、朝から毎年恒例行事、
Nさんのお墓参りに行ってきました。

いつもと変わらないメンバー、
すでに10回以上過ぎ、何回行ったか忘れてしまう程です。
いの一番にお墓参りを済ませ、
午後からこちらも毎年恒例、Nさんの実家へ。
そしてみんなで力いっぱい飲み、食べ、大いに笑いました。
お互いどういう風に一年間過ごしたかを皆に報告、
今までお邪魔した時の写真を観たり、話したり
その賑やかな事といったらありません。
1年間の空白はどこへやら、
本当に楽しい一時を過ごしました。

今年はいつものメンバーから
民主党の「姫井議員」に似ていると言われ
オオむくれの私でした。

今日一日は、全員がN家の子供達
実家に帰った家族の様です。
一年に一回、みんながこの行事を大事に考えてくれ
参加してくれるのが、嬉しいです。

又来年も元気な笑顔で会えます様に。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード