やじうま根性まるだしで

今日午後から4/24DS「アッコでポン!~イカサマ放浪記~」の
プレス発表会に潜入、その心は「やじうま根性まるだし」
このゲーム、ホリプロの人気タレント12人が対戦してくれ
普通では出来ないイカサマ麻雀が体験できるんです。
もちろん、通常の麻雀もできるんですけどね。
全く麻雀を知らない人向けには教室、ソフト1枚で4人対戦も

そんなソフトの発表会にメインキャラクターの「和田アキ子」さんが
出演されるとお聞きしたので、発売日にも関わらず駆けつけてきたのです。

「アッコ」さんが思っていた以上に細くて、きれいでびっくりしました。
お話も少しも過激ではなく、かなり気配りをされている様子に好感度がアップしました。
デビュー40周年記念として本の出版、新曲、そしてゲーム発売。
その芸能界麻雀友達との話も、可笑しくされていました。
そんな麻雀フリークの彼女も発売を楽しみにされてるとの事、
今度から「脳トレ」を卒業して「アッコでポン」になるそうです。

新作ベスト3

第1位 X360「アイドルマスターライブフォーユー」限定版

第2位 DS「ソーマブリンガー」

第3位 PS2「ガンダム無双スペシャル」

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード