お気遣い頂きましたが

今日は午後から任天堂さんの商談会に行ってきました。
お目当てはWii「マリオカート」
今回はハンドル操作で「マリオカート」が楽しめる様に
リモコンをセットして遊ぶ「Wiiハンドル」が同梱となりました。
自分以外の人はどうするの?と思っていると
ハンドル単品が別売り1200円で販売との事
こらなら全員ハンドルを使って遊べますよね。

私も早速「マリオカート」体験イベントに参加してきました。
本音は、参加賞の特製マリオメモ帳狙い。
だってここでしか手に入りません。しかも参加者だけ。
意気揚揚と参加したものの、初心者マークの私走る事もおぼつきません。
まずは練習走行、任天堂スタッフの方にお教え頂きながらよろよろ、とぼとぼ。
ついに本番、私以外全員スタッフの方です。
皆さん何とか私を前の方にと気遣って下さるのですがドンジリ完走がやっとでした。
でもリモコンをあっちこっち触っているだけで派手なリアクションがあったり、
スピードがあがってきてどんどん楽しくなりました。

他にはWiiリモコンがボウガンになる「リンクのボウガントレーニング」
3800円というリーズナブルな値段にビックリ。

個人的にはダイエット効果が期待できる「ファミリートレーナー」に心が動きます。
運動不足解消トレーニングを毎日続ければその先には
素敵なプロポーションが待っている???

今回もすっかり一ユーザーになって楽しんできました。


プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード