ガンエイジ

私の事ではありませんので、誤解しないで下さい。

昨日我が家の駄犬、ミルクの耳治療の為病院へ行きました。
お医者様いわく「耳はもう大丈夫、もう来なくてもいいですよ。」
「だけどちょっと」とミルクのお乳のまわりを引っ張って
「ここに小さなしこりがあります」「これが気になるので検査していいですか?」
その結果、脂肪ではなく腫瘍だとわかりました。
その腫瘍が良性か悪性かを判断するには、病理検査が必要との事で
今日午後からその検査手術を行いました。
1週間後又その結果を見て、悪性ならその腫瘍を取る手術を行う事になるのです。

今朝病院へ連れて行ったのですが、別れ際いつもと違う雰囲気に
ミルクもキャイ~ンと声をあげて泣いていました。
彼女にとって初めての手術、出産以来の入院です。

私の誕生日に入院なんてと最初は悲しんでいましたが
「良くなる為、今後悪くならない為、ミルクの為」と
思っていたら、すっかり元気になりました。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード