すっかり

昼間から夕方にかけ「スマブラX」の問い合わせが相次いでいましたが、
夜には昨日の喧騒がウソの様にすっかり元通り、
だ~れもいない時間が出来る程、静かになってしまいました。
お祭り人間の私には、ちょっぴり物足りません。
大勢の人がいてワイワイしている空間が大好きなんです。

昨日は桜井さんの漢字を変換間違いのまま
アップしてしまいごめんなさい。正しくは「桜井」さんです。
そんな事から、
めっきり漢字が書けなくなっている自分用に、
DS「漢検2」を求めました。
やってみてびっくり!本当に書けません。
なんとなく輪郭はおぼろげに想像出来るのですが
DSは容赦なく、「X」の大行進です。
今日から、昼休み10分だけ続けてみよ~。
無理せず、あせらずですよネ。

今日は「スマブラ」効果で
GC用コントローラが大ブレイク!うふふ、待っていました、この時を。
充分過ぎる程、ご用意してありますのでご安心下さい。
クラシックコントローラも善戦していますよ。



プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード