5つのサプライズ

先日、九州福岡にあるレベル5さんから
「LEVEL5 VISION 2007」の招待状が届きました。
そこには「5つのサプライズ」を発表するから是非来て欲しいと書いてありました。
「5つのサプライズ」ってどんなの?と
招待状を頂いた日から今日の開催を待ちわびていました。

そして今日行って、その謎が解けたのです。

それは想像以上、最初から最後までずっ~とワクワクしどうしでした。

DS「レイトン教授と悪魔の箱」発売が11/29(木)決定!!
その出演者に「大沢たかお」「大後寿々花」さんという
映画級の人が声優を務める第1のサプライズ。

そして「レイトン教授」の映画化のプロジェクトが始動が第2のサプライズ。

第3のサプライズは、サッカーをテーマにしたRPG
DS「イナズマイレブン」の発表。
それを受け、業界を越えた協力者
日本サッカー協会キャプテン「川渕三郎氏」の登壇が第4のサプライズ。

最後に20日から始まる「TGS2007」に「レベル5」さんが出展、
そこでシアターを観た方全員に限定版ソフトの無料配布をします
というのが第5のサプライズでした。

本当にサプライズの連続で会が始まる前から終わるまでワクワク、ドキドキ。
最後のサプライズは、ひっくり返りそうになりました。
DSの体験版、それも「TGS」でしか手に入れられないレアもの、
「レイトン教授と悪魔の箱」+ロンドンの休日」
「イナズマイレブン」の2つのゲームが楽しめるんですよ。
「TGS」は待ち時間が多いですからねぇ~、
「レベル5」さんの粋な計らいに感服しました。
まさか「DSの体験版」とは、本当にびっくりしました。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード