最終日

7月も今日でオシマイ!
今月もあっという間に終わってしまいました。
こんな事でいいの?という位
毎日が怒涛の勢いで過ぎています。

今月のベスト5

第1位 Wii「ドラゴンクエストソード」
このタイトルが1位になるって
ゲーム専門店ならではだと思います。
本体も牽引してくれました。

第2位  DS「ゼルダの伝説」
7月前半の立役者でした。
少し息切れてきましたが、定番タイトルとして残ります。

第3位 Wii「マリパ 8」
Wiiの定番タイトルとして今後が楽しみです。

第4位 PS3「みんゴル5」PS2「パワプロ14」
「みんゴル5」は今後も「PS3」定番タイトルの要となります。
「パワプロ」は「PS2版」「Wii版」と出ましたが
過去実績から圧倒的「PS2」優性となりました。
これほどまでに「差」がつくとは思ってもいませんでした。

第5位 X360「オブリビオン」
X360タイトル、
ジャンルによっては海外版をお求めになられる方が多く
後になって伸びは期待出来ない事が多いのですが
今作は「RPG」やはり「日本語」でじゃないとネ。
今夏タイトル不足に泣くX360にとって
救世主となりそうです。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード