時間がかかります。

システム変更に伴う集計プログラム
今までと全く違うやり方に、戸惑いさえ覚えます。
閉店後連日、連夜、とても時間がかかり
それだけでストレスを感じる始末です。
慣れるしかないとわかっているんですけどね~っ。
早くス~イス~イと終わらせたいで~す。

絶好の行楽日和、五月晴れの気持のいいお天気となりました。
そう、お天気が良すぎてどこかお出かけ?
で~、お店は静かになってしまいました。

今週は発売日から三つ巴の戦いでしたが
最終トップとなったのは、DS「応援団2」。
前作の累計数字をあっさり超え、
まだその勢い衰える事を知りません。
今回は前作と違って、
丁寧なTVCMでその内容をよく伝えてくれました。
今作で、前作のソフトの出来は良かったのに、
売れ数はイマイチという
汚名を一気に晴らしました。
まだまだ伸び盛りソフト
任天堂さんには、市場投入、CMうまくからめて
いって欲しいです。

第2位はPS2「オーディンスフィア」

第3位はPS2「シャイニングウインド」

2位と3位の「差」は僅か たった1枚なんですよ。






プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード