続きます。

昨日、八王子から戻ってきたのが真夜中で
発注、メールチェックをしていたら遅くなってしまい
日記の更新が出来ませんでした。
90分間しゃべりっぱなしは、さすがにくたびれました。
今年で3年目、東京工科大学の皆様にはお世話になります。
あっちこっち脱線話ばかりで、今の現状をわかって頂けたでしょうか?
でもお陰で、毎年いい勉強をさせてもらっています。
データを作りながら、頭の中がどんどん整理されていきます。
来年も呼んで頂ける様、頑張らなくっちゃ!


今日は、午後からMS、コナミさんの両商談会に行ってきました。
まずはMSさんから、
最近の好調さをバックに、明らかに来場される方が、増えてきました。
MSさんも危機感を強められたのでしょう、
MS流通以外のタイトルプレゼンも
時間を取って壇上で発表される事となりました。
私達にとっても一箇所で見れますので、こういう粋な措置は
今後も大いに広げて欲しいです。
「Halo3」の映像も見せてもらいましたヨ。
かなりの映像の良さにびっくり!
今後の発表が待ち遠しいです。

会途中でしたが、U店長を誘ってコナミさんの商談会へ行ってきました。
お目当てはWii「パワプロ」
まさかWiiで発売とは、思ってもいなかったのでビックリ!
Wii初ミリオンタイトルが「Wiiスポーツ」ですから
当然、コナミさんが野球ゲームを出されるのもわかります。
投手と打者に別れてやります。
ムキになってリモコンを振っていたら、肩が痛くなりました。
それにしても、自分の作ったMiiで遊べるのは、楽しいですネ。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード