明日は

5時30起床

早起きしなければと思うだけで、凹みます。
今から起きられるか心配です。
同居している義母に起こしてもらう様、
お願いしました。

これで一安心、
今日は明日に備え早く寝ます。

行ってきました!

生憎の雨の中
この時期恒例行事となったお墓参りに、
メーカー営業の皆様と一緒に行ってきました。

お墓に一年間の報告。
娘が大学生になった事。
独立の為、今回一人欠席された方の事。
なんとかお店をやっていますとの現況報告。

Nさんにしっかり伝わったでしょぅか?

その後、Nさんのお父様、お母様が待っていらっしゃる
新しいお家へ移動。
新居探索をさせてもらった後
この度退職されるお父様へ一同から記念品を、
新居祝いのパエリア鍋、包丁も受け取ってもらいました。
お互いの一年間の報告をしたり
美味しいお食事も一段落した頃、
カラオケ大会が始まりました。
採点形式の為、一曲終わる度に大騒ぎ。
自信を持って臨んだ人が「あれっ~?」

私?もちろん 高得点!
一番の成績と言いたい所ですが
同じ一番でも最下位の一番、
58点に トホホ・・・・。

「春一番」ならず、でした。

来年こそはと、リベンジを誓う私です。

この会も10年になります。
ずっ~と続けてこられたのも
長い付き合いの方々だからこそ、
お互い遠慮なく、
本音で話せるいい関係を
これからも大事にしていきたいと 思います。
皆様、お疲れ様でした。
そして、メチャ!楽しかったです。

GW後半は
人も物もなくなり、静かに過ぎていきました。
メーカー、問屋さんの営業が再開される明日が
待ち遠しかったです。

今週は一日おきに出かける用事が重なり
かなり、きつい状況です。
従って、今週のアポ入れは ごめんなさい。
確実なのは再来週以降となります。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード