FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行ってきました!

今日は毎年恒例「CESA賀詞交歓会」に行ってきました。
今年は昨年末からの好調さを物語る様に各メーカートップの皆様が、
明るい顔をされていました。
年頭のご挨拶にも「活況」という言葉が出てきていました。
折角「DS」で、新しいお客様が増えてきたので、それをいかに伸ばせるか、
メーカー、お店、の今後の取り組み方で大きく変わります。
私もその事を念頭においてお店作りをしていかなきゃと、再度感じました。

会場で「サイバーコネクトツー」の「松山洋氏」より
「10年の軌跡」という本を頂きました。
彼は「ナルティメットヒーロー」「.hack」シリーズを生みの親で
その会社を立ち上げてからの「10年」が書かれている記念の「本」なのです。
中に同じ福岡の会社「レベルファイブ」の「日野晃博氏」
(次回DSDQシリーズ制作会社)のコメントもあります。
両タイトルのエキスがいっぱい詰まっている興味深い内容が語られています。
ファン必見の「本」です。
興味ある方は是非お声をかけて下さい。
尚PS2「.hack//Vol.3」発売日の18日には、
「松山氏」自らマーヤにご来店下さるとの事です。
お時間はわかりませんが、運のいい人はお会いできるかもしれませんヨ。
スポンサーサイト

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。